ブログ

2017-06-18 10:52:00

ぺーぱーくらふと★姫路 明石 加古川 買取専門総合リサイクルショップエコエイト

 

 

今日はペーパークラフト!


じゃん♪

トヨタのヴィッツですねのりもテープも必要なしで

結果から言うと超簡単でした♪

説明や取付かたもわかりやすくさすがはトヨタさん。

 

ビリっと行くと一気にやる気がなくなるので慎重に。

サクサクいってると途中の画像を忘れていました。

折り目の加工が弱く全他的に『こんもり』としたヴィッツが出来上がりました♪

バンパーは 紙感 が強め(笑)

意外と100均一とかに売ってる恐竜の木の模型とか羊毛フェルトキットとかも楽しかったりしますよね

羊毛フェルトキットはかなり難易度が高くてネットで失敗作がたくさん上がってますね

以前、ペンギンをやりましたが、丸くてかわいいペンギンではなく、シュッとしたペンギンが出来上がりました。。。。